FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

民放テレビスタート

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







4月スタートTVはクイズ番組だらけwwwってどう?
てゆか4月スタート民放テレビゴールデンタイムが. 物凄い事になっちゃってるよwwww!!Σ(-∀-;)はぅ! えっとねoo. 日テレが水曜日にやっていた今田ハウジングを. 打ち切って日本史をテーマにした番組をやるのを初めとして。 ...(続きを読む)


8月28日(文月28日)は?
民放テレビスタートの日? 1953(昭和28)年8月28日午前11時20分、日本の民放テレビ第1号の日本テレビが放送を開始した。 バイオリンの日? 1880(明治13)年、東京・深川の三味線職人・松永定次郎が国産バイオリンの第1号を完成させた。 気象予報士の日? ...(続きを読む)


[民主主義の危機]続、『心眼、アーキビズム、市民意識、ジャーナリズム ...
この辺りのフランス・ジャーナリズム界の空気には、「軍需利権・道路利権等の醜悪で怪異な利権顔(ヅラ)」と「阿呆顔(ヅラ)を売りモノとする芸能・タレント議員」のための提灯記事に現(うつつ)を抜かす我が国の『乞食ジャーナリズム(特に民放テレビ ...(続きを読む)


元祖コマソンの女王 楠トシエ
1953年、日本テレビが開局して民放テレビがスタートしたこの年、NHKの専属タレント一号となりラジオやテレビで大活躍した楠トシエ。底抜けに明るいキャラクターでお茶の間に親しまれ、歌ったCMソングは1000曲以上とも言われています。 ...(続きを読む)



ヒトは、なぜ日本放送協会を嫌うのですか?私は、NHKを中心にNTV系、TBS系、フジテ...
ヒトは、なぜ日本放送協会を嫌うのですか?私は、NHKを中心にNTV系、TBS系、フジテレビ系、テレビ東京系、テレビ朝日系とCSのいくつかしか見ませんが何か?NHKが、売国奴扱いされるのは何故?ちなみに、吾人は、資本主義者でも共産主義者でも国家主義者でも無政府主義者でもございませぬ。(続きを読む)


地方で表記される、この番組は○○(テレビ局)で○月○日に放送された番組です につ...
地方で表記される、この番組は○○(テレビ局)で○月○日に放送された番組です について地方では、なぜ何週間や何ヶ月も遅れて番組を放送をするのですか?また、なぜ「この番組は○○(テレビ局)で○月○日に放送された番組です」と表記するのでしょうか?(再放送の番組のことではありません。)(続きを読む)


最近、テレビの番組全体がやらせに見えて、発言している人が安っぽくみえてしまい...
最近、テレビの番組全体がやらせに見えて、発言している人が安っぽくみえてしまいます。前からあったことですが、某番組がやらせがあからさまに悪質になって。見る度に、テレビの品が落ちたなと思いました。最近は、活字しか信用しないことにしています。他にも1、アナウンサーのギャル化(キャピ、キャピ)2、年齢が未熟、人生が未熟な人の世論のコメント3、すぐ、裸になったりするタレント子供が悪影響(理性)がなくなっている理由の1つだと思います。テレビに出演する人は、万人の目があることを忘れていませんか?人間としての最低限の品、マナーをつけてから出てください!みなさんも、最近のテレビ番組レベルが低いと感じませんか?(続きを読む)


NHKは局の性格から教養番組などありますが、民放にはあまりこの種の番組にはあ....
NHKは局の性格から教養番組などありますが、民放にはあまりこの種の番組にはあまりお目にかかれません。ふざけた(?)番組を削って教養番組はできないものですかね。この種のものをつくるのにお金かかるの?(続きを読む)


「冬のソナタ」を今回の再放送ではじめて見ました。昨日が第19話で、本日が最終....
「冬のソナタ」を今回の再放送ではじめて見ました。昨日が第19話で、本日が最終回です。この知恵袋であらすじや数々の疑問が、私のなかで解決されました。しかし今の疑問ですが、テレビの再放送では一部でカットされている部分があるのでしょうか?時々、「あれっ?」って違和感を感じたことがありました。どうしてノーカットで放送されないのでしょうか?また、冬のソナタにはまった芸能人は誰ですか?韓国ドラマにはまった方々は、皆さん冬のソナタでスタートされたのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
20 : 26 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

gbんgv

Author:gbんgv
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。