FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゲリラ豪雨 wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ゲリラ豪雨!?
今朝は目覚ましをセットせずに寝ていたのですが…。 たった今、目が覚めました。 窓に打ちつける雨の音が、尋常じゃなかった!! 車に乗ったまま、洗車機で車を洗っているような感覚です。 おかんが、家中の窓を閉めるため、バタバタしている音が聞こえ ...(続きを読む)


「ゲリラ豪雨」って何じゃ?(朝日)
○記事タイトル : 「ゲリラ豪雨」って何じゃ? ○新聞名: 朝日新聞 ○掲載紙面: 時時刻刻面 ○記事カテゴリ: 水と気象・気候 ○主なキーワード: ゲリラ豪雨・予報・気象 ○記事概要: ゲリラ豪雨に関する解説記事。(続きを読む)


よく降る
いわゆる「ゲリラ豪雨」的に。 組紐の写真を撮りたいのだけど、こうも曇っていては写真がうまく撮れない。 せっかく写真が上手な友達から「綺麗に撮るポイント」を教えてもらったのに。 最近組紐の話よりも、こだわり話が多くなっていましたが、ちゃんと ...(続きを読む)


ゲリラ豪雨
080816_1619~0001.jpg. また雷すごかった! 今日の体重は47.2。 今朝はバナナぢゃなくてアップルパイ食べちゃった。 ねこカフェで見た雑誌に載ってたこのワンピースが欲しい。(続きを読む)


ゲリラ豪雨
このところそっち方々で起きているゲリラ的集中豪雨が鹿島灘でもやってきてもの凄い雨が降ったようで(操業区は雨が無かった)帰ってきたらもの凄かったという話でもちきりでした。 入港した頃は普通に雨は降っていましたが驚くほどの雨ではなかったが陸 ...(続きを読む)



ゲリラ豪雨つかめ 気象庁、12年度めどに予報モデル
朝日新聞
各地で被害をもたらしているゲリラ豪雨問題で、気象庁は2012年度をめどに局地豪雨が予測できる「局地予報モデル」の開発をめざす。11年度に更新を予定しているスーパーコンピューターを使い、予測の解像力を2倍以上に高め、現状ではとらえられない雲の動きを予測 ...(続きを読む)


『気象変動を学んで事故の再発防止を』 ゲリラ豪雨で都、緊急会議
東京新聞
限られた地域に集中して突発的に降る「ゲリラ豪雨」の被害が相次いでいることを受け、危機管理対応について話し合う緊急会議が十三日、都庁内の都防災センターで行われた=写真。七月に大田区の呑川、今月は豊島区雑司が谷の下水道工事現場で、いずれも豪雨による増水で ...(続きを読む)


今夏、各地で深刻な被害をもたらしている「ゲリラ豪雨
毎日新聞
今夏、各地で深刻な被害をもたらしている「ゲリラ豪雨」。突然襲ってくる猛烈な雨と雷は、鉄道会社にとっても大きな悩みです。落雷の影響などで運休や遅れが頻発していますが、近くを走る別の路線も同じように被害を受けるため、振り替え輸送が効かなくなることが問題だ ...(続きを読む)


気象庁、「ゲリラ豪雨」対策に乗り出す
TBS News
短時間で天気が変化し局地的な大雨を降らせる、いわゆる「ゲリラ豪雨」。各地で深刻な被害が相次いだことを受けて、気象庁は予測技術の開発など対策に乗り出すと発表しました。 「ゲリラ豪雨」は、気流の変化など不安定な大気の影響で局地的な大雨を降らせるもので、短 ...(続きを読む)


武者返し:素朴な疑問 /熊本
毎日新聞
だが、川辺川ダムの建設予定地から球磨川の合流地点まで、直線約15キロの地域で局地的豪雨が降ったらどうなるのか。 予定地は貯水の適地として選ばれただけだ。だが、地球温暖化の影響か、全国で「ゲリラ豪雨」が頻発する昨今、より下流で豪雨が起きない保証はない。 ...(続きを読む)



ゲリラ豪雨は、なぜ起こる?
ゲリラ豪雨は、なぜ起こる?(続きを読む)


ニュースで見たのですが、肉親でもない女性が葬儀で涙するシーンを見る反面さっき....
ニュースで見たのですが、肉親でもない女性が葬儀で涙するシーンを見る反面さっき神戸での川でのゲリラ豪雨により流されてゆく子供をみても落胆することもなく淡々とインタビューに答える男性を見たのですが命とは何ですか?私なら川で流れてゆく子供を助けられなかったら、その後落胆してインタビューには答えられないでしょう。(続きを読む)


ゲリラ豪雨とは、どういう意味ですか!?
ゲリラ豪雨とは、どういう意味ですか!?(続きを読む)


最近、ゲリラ豪雨などという異常気象が発生していますよね。そのようなことが続い....
最近、ゲリラ豪雨などという異常気象が発生していますよね。そのようなことが続いたら、近いうちに地球は崩壊してしまうんではないんでしょうか?(続きを読む)


最近多発しているゲリラ豪雨について!!!!!!!!!!!
最近多発しているゲリラ豪雨について!!!!!!!!!!!私の個人的な見解ですが、中国が関係していると思います。オリンピック開会式に備えて天気を操ると言う話を聞きました。開会式の日は必ず晴れにする事が出来るそうですが、そのせいでゲリラ豪雨が起きているのではないでしょうか。何の専門知識もないのでまったく的外れな事を言っているかもしれませんがどなたか専門知識のある方ご教授願います。(続きを読む)



スポンサーサイト
12 : 17 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

gbんgv

Author:gbんgv
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。