FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

清水智信 戦績

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







極限の美しさだよなー
次はWBCチャンピオン内藤大助対日本チャンピオンの清水智信。 開始早々の印象からは、挑戦者の清水が少々線が細いというか、もう一つ何か足りないんじゃないかと思っていたら、生真面目で強い気持ちの入ったボクシングを見せてくれて、4R終了時点で ...(続きを読む)


【ボクシング】WBCフライ級王者・内藤大助、KOで清水智信を下し3度目の ...
WBC世界フライ級王者・内藤大助(33)=宮田=は、同級14位の清水智信(27) =金子=を10回KOで倒し、3度目の防衛に成功した。 4回終了時の採点では、38-38が2者、37-39が1者で挑戦者の清水にリードを許した。 ...(続きを読む)


坂田、内藤ともに王座防衛
清水智信(27)=金子=と対戦。 内藤が十回57秒KOで清水を降し、3度目の防衛に成功。 33歳11カ月での世界王座防衛で、自身の持つ国内最年長記録(33歳6カ月)を更新した。 nauto. トリッキーな動きを見せる内藤に、清水が冷静に対処する ...(続きを読む)


Google急上昇ワード:08年7月30日21時
内容を表示す るには、 こちらをクリック してください。 amazon 楽天清水智信清水 智信(しみず とものぶ、1981年6月28日 - )は、福井県出身のプロボクサーである。 金子ボクシングジム所属。WBA世界フライ級4位。 … amazon 楽天陽は、また昇るこの項目 ...(続きを読む)


内藤大助 逆転KOで防衛
内藤が逆転KOで防衛 坂田は判定で4度目防衛(共同通信) - goo ニュース世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチが7月30日、東京で行われ、王者の内藤大助(宮田)が、挑戦者で日本フライ級王者の清水智信(金子)に10回KO勝ち ...(続きを読む)



ボクシング:内藤、3度目防衛…清水を十回KO W世界戦
毎日新聞
WBC王者、内藤大助(33)=宮田=はWBC13位、清水智信(27)=金子=を十回57秒KOで降し、3度目の防衛に成功。33歳11カ月での世界王座防衛で、自身の持つ国内最年長記録(33歳6カ月)を更新した。清水は昨年4月以来2度目の世界挑戦失敗。 ...(続きを読む)


清水、王者の変則スタイルに正攻法で対抗
デイリースポーツ
王者・内藤大助(宮田)に挑む清水智信(金子)は「きれいなボクシングをしたい」と、王者の変則スタイルに正攻法で対抗する。昨年4月のポンサクレック(タイ)戦は満足な準備もできなかったが、今回は「疲れもなく、体調は非常にいい」と自信。「がんがんくる内藤を僕が ...(続きを読む)


清水、改めて接近戦宣言 調子は上昇中だ
デイリースポーツ
WBC世界フライ級王者・内藤大助(33)=宮田=に挑む清水智信(26)=金子=は、24日に都内の病院で行われた予備検診で、改めて接近戦で臨むことを明言。今週に入ってから調子が上がってきたという清水は「接近戦で戦う土台が出来た」ときっぱり。 ...(続きを読む)


4選手とも異常なし/ダブル世界戦
スポーツニッポン
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)は身長163センチで、挑戦者の清水智信(金子)より4センチ低かったが、両腕を伸ばしたリーチは174センチで、清水を3センチ上回った。 世界ボクシング協会(WBA)フライ級王者の坂田 ...(続きを読む)


内藤、逆転KOでV3/WBC世界フライ級
サンケイスポーツ
ダブル世界戦で、王者・内藤大助(33)が10回57秒、挑戦者・清水智信(27)に逆転のKO勝ち。3度目の防衛に成功した。試合直後、観戦していた元WBA世界ライトフライ級王者で、2階級制覇を狙う亀田興毅(21)がリングに上がり、挑戦を希望。 ...(続きを読む)



ボクシング世界戦WBC
ボクシング世界戦WBC世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(6日、タイ中部サラブリ県)で行なわれますが会場はどこか御存知の方はいらっしゃいますか?具体的に教えて下さい。王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ) vs 清水智信(金子) の試合です。(続きを読む)


日本人ライト級歴代最強決定戦 ガッツ石松vs畑山隆則
日本人ライト級歴代最強決定戦 ガッツ石松vs畑山隆則もちろん実現は不可能だし、もし今から実現しても若い畑山が勝つに決まってますが、両者とも全盛期であるとしたら、どちらが強く、どちらが勝つと思いますか?ガッツファンや往年ボクシングファンの「ガッツが強い」畑山ファンやミーハーファンの「ハタケが勝つ」こんな感情交じりの意見は無意味なので1.どちらが強く、どちらが勝つか2.そう思う根拠3.どちらのファン?(ガッツ石松・畑山隆則・両方・どちらでもない)4.(3=どちらでもないの人は)日本人ボクサーで誰のファン?特に根拠は必須で回答お願いします。(続きを読む)


昨日、「ザ・サンデー」で、ボクサーの試合後の顔を見て驚きました。
昨日、「ザ・サンデー」で、ボクサーの試合後の顔を見て驚きました。あんなに怪我しているとは・・・目は腫れ上がり、ところどころ血が出て・・・ボクシングなんてあんなもんですか?私はずっと柔道をやっていますが、あんなに怪我をした事はありません。息子も小学生から体操をやっていますが、顔があんなになったことはありません。(脱臼して病院送りになったり、出血して帰ってきたりするのは多いですが。)あんなに怪我をするのでしょうか。亀田とか見ていると、怪我はしていない気がします。経験者の方、教えてください。(続きを読む)


亀田が挑戦するっていわれてるポンサクレックってどれくらい強いんでしょうか?
亀田が挑戦するっていわれてるポンサクレックってどれくらい強いんでしょうか?前に会社を辞めていったボクシング通の先輩が、ポンサクは大したチャンピオンじゃないって言ってたんですよね。でもスポーツ新聞とかネットでは世界タイトル10何回防衛の最強チャンピオンとか書かれてるのも結構目にしますよね。どっちが正しいのかなって思いまして。この先輩とは大学のサークルも一緒で、当時サークル仲間みんなで畑山の最後の試合をみたときに、試合終わって採点発表されるまでの間、みんな畑山の勝ちって話してる中で1人だけクリーンヒットの圧倒的差で相手の圧勝と宣言して、そのとおりの結果になってみんなを驚かしてました。長谷川が東洋チャンピオンの頃にもこいつはそのうち絶対世界とると常々言ってて、ウィラポン挑戦決まってからも1人だけ長谷川が勝つと言い続けててそのとおりになりました。2年前に亀田が東洋タイトルとった頃にも、数年後に亀田が世界とる試合は変な相手と王座決定戦やって地元判定だろうと予想して、やっぱりそのとおりになりました。だから何も知らずに適当に言ったとか、ポンサクが嫌いで言っただけとかじゃなさそうなんです。長谷川に負けたウィラポンのことも大したチャンピオンじゃないって4年前くらいに言ってました。このこと友達に話したらアジアを見下してるだけだろと言ってたんですがそんなことはなくて、名前は覚えてませんがフィリピン人の世界的な選手のことをかなり評価してました。長くなって申し訳ないですが、是非是非ご解説お願いします。(続きを読む)


プロボクシングのWBC世界フライ級チャンピオン、内藤大助選手の次戦の対戦相手は決...
プロボクシングのWBC世界フライ級チャンピオン、内藤大助選手の次戦の対戦相手は決定していますか?・・決定していたら、それは誰でしょうか?・・未定でしたら、有力視される選手を教えてください。〔推測でもけっこうです〕(続きを読む)



スポンサーサイト
09 : 04 : 03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

gbんgv

Author:gbんgv
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。