FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クロネコヤマト 宅急便

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







竹之内 豊
早いから非常に助かるんですけどね。今日もゆうパックや佐川急便、ヤマト運輸、福山通運といろいろな運送会社から荷物が届く。定休日だったので、定休日であろうと思いドライバーが荷物を持ってきてサイクルショップ金太郎の自転車日記 ...(続きを読む)


ヤマト運輸
Gray-manリコー 東方神起 世界地図 石田裕子 ヤマト運輸 クロネコヤマト ユーチューブ ぱちんこ ビデオリサーチ※グー キーワード http://oz8.buroguafirieito.com/080229.html ロト6 ロトクロネコヤマトの宅急便♪精密機器扱いでした。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ヤマト運輸最近の不祥事は?
ヤマト運輸は相変わらず宅配業界トップだそうで・・・・。 ゆうパックも頑張っているけど、やっぱりヤマト運輸だよね。どちらも不祥事は同じかな?(続きを読む)


[etc]クロネコヤマトも色々
とはいえ、差し出す数が多くなってくると、コンビニではきつくなってくるわけで、2度ほどヤマト運輸の営業所へ持ち込んでみた。その際、別々の営業所へ持ち込むことになったのだが、営業所の状態がひどく異なっていることに驚いたので、記録しておくこと ...(続きを読む)



ヤマト運輸の関東当日便とは?
ヤマト運輸の関東当日便とは?ヤマト運輸の関東当日便とはどのようなサービスなのでしょうか?HPにも乗っていないのですが、先日このサービスを使って荷物が送られてきたので気になります。また、ヤマト運輸と何も契約していない個人でも利用することはできるのでしょうか?どうか回答お願いします。(続きを読む)


ヤマト運輸と郵便局どちらがいいですか?
ヤマト運輸と郵便局どちらがいいですか?ヤマト運輸の方が頑張っていると思う。郵便局の方が特権で守られて「頑張っていない」「頑張りが足りない」。ミクロで見ても個人のレベルで現場で感じる。全国一律サービスをやっている限り、ヤマト運輸を支持したいと思いますが、みなさんは如何ですか?(続きを読む)


ヤマト運輸のメール便て信用できますか?
ヤマト運輸のメール便て信用できますか?きのう、マンションの集合ポスト(各部屋のポストが並んでいるところ)を見ると、集合ポストの上にメール便が一通。よく見ると、1ヶ月前に転出した住人のもの。今は別の人が住んでいて、ポストにはその方の名前が書いてあります。もしかして、これってヤマト運輸さんが転居された前の住人あてのメール便を仕方なく置いていったのでしょうか?もしそうならとても無責任じゃないですか?少なくとも、郵便ならその住人がいないなら宛先不明で送り元に返送されますよね。(もちろん、今回のメール便にも送り元の名前は書いてありました)メール便への信用が大きくゆらいでしまいました。(続きを読む)


現在、ヤマト運輸でアルバイトをいています。社員の方に車を駐車する時はハンドル....
現在、ヤマト運輸でアルバイトをいています。社員の方に車を駐車する時はハンドルを左にきってねと言われました。私自身、特に問題はないのですが、なぜそうするのでしょうか?確かにドライバーさんは会社のトラックを駐車する際は皆、左に切ってます。ヤマト運輸ではそういう決まりになっているのでしょうか?(続きを読む)


佐川急便、ヤマト運輸で働いている方へ質問です
佐川急便、ヤマト運輸で働いている方へ質問です私は現在転職を考えているものです。将来的には自分の店を持ちたいと考えていて給与が高いと言われえている佐川急便、ヤマト運輸を考えています。仕事内容について質問ですが、佐川急便は特に激務と言われていますが、一日のスケジュールやどのような仕事内容かを教えていただきたいです。その他に、成績がよければ給与が上がると他のスレで見たことがあるのですが、成績とはどのような面のことなのでしょうか?知っている方がいましたらよろしくお願いします!(続きを読む)



スポンサーサイト
12 : 36 : 02 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

gbんgv

Author:gbんgv
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。