FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ymo 動画

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







YMO-REMIXES TECHNOPOLIS 2000-01 / VA
まだYMOファンになる前に飼っていたので、YMOをいろいろ聞いてから聞くと、やはり印象が変わるものですねぇ。 今日は家族でお出かけ。奥が突然「ベルサイユのばら」を読みたいと言い出し購入。少し読んでみたけど、おもしろいですね。 ...(続きを読む)


GS美神読破しました(2周目) YMO取込
ようやくYMOと宇宙戦艦ヤマトのアルバムをパソコンに取り込めて、 一部の曲だけですが聴いてます。 将来はテクノや東方プロジェクト等のゲーム音楽系の打ち込み音楽と岩崎宏美のような歌謡曲、氷川きよしのような演歌を融合させたような楽曲を作れたら ...(続きを読む)


祝!オリコン・ウィークリー1位
「テクノアーティスト史上初」とか「YMO以来」とか、どうも馴染めませんが、一応肩書きは「テクノポップ・アイドル・ユニット」でしたものね。アイドルユニットとしてのシングルウィークリー1位ってどうなんですかね。 あ、そう、電グルの「Shangri-La」 ...(続きを読む)


YMO - Rydeen
流行り物は何でも・・・・ それではどうぞ!(続きを読む)


「コンピューターおばあちゃん」
コスミック・インベンション「テクノポリス」 ついでに、お客さんに対してなんの説明もなくYMOライブの前座にいきなり出てきて、演奏したときの映像です。 森岡みまさん、13才だそうです。すごい! ...(続きを読む)



YMOらビック共演…平均年齢47歳おじフェスが熱い
ZAKZAK
主催者側は、30-50代の客層が中心で、かつてYMOなどに夢中になった夏フェス慣れしていない人々が詰めかけると想定。さまざまな工夫を凝らしている。 スタッフが続ける。「会場は、最寄り駅の新木場まで渋谷から地下鉄利用で、わずか23分。 ...(続きを読む)



どうして、YMOは、HASYMOになったのでしょうか?
どうして、YMOは、HASYMOになったのでしょうか?どうして、YMOの名前が、変わったのでしょうか?ヒューマン・オーディオ・スポンジって、まったく意味がわかりません。私的に、イエローマジックオーケストラYMOの方がカッコイイと思うのですが。しかも、スポンジって・・・・・・(続きを読む)


YMOの代表曲「ライディーン」のバージョン違い・テイク違い・ミックス違い・ライブバ...
YMOの代表曲「ライディーン」のバージョン違い・テイク違い・ミックス違い・ライブバージョンなどが有りましたならば、是非教えてください。色々と、聞き比べてみたいのです。よろしくお願い致します。また、「ライディーン」をカバーしている日本人ミュージシャン・外国人ミュージシャンなども教えていただければ、これ幸いです。YMOを聞いて大学時代をすごした者です。よろしくです。(続きを読む)


YMOのアルバムで好きなアルバムを教えてください!!
YMOのアルバムで好きなアルバムを教えてください!!YMOのアルバムを聞こうと思うのですが、いっぱいありすぎてどれを聞いたらわかりません。是非オススメのアルバムがありましたら教えてください。(出来れば聞きやすいものがいいです!!)(続きを読む)


YMOのアルバムでおすすめは?
YMOのアルバムでおすすめは?最近YMOにはまりました。自分で何かいいアルバムがないか探してみたところ、「UC YMO」というベストアルバムを見つけました。ですが、このアルバムにはコズミック・サーフィンが収録されていないとのことで、買うか買わないか悩んでいるところです。これ以外にもなにかおすすめのアルバムはありますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


古いYMOの曲
古いYMOの曲YMOについて教えてください。BGMというアルバムのU.Tという曲では、高橋氏はツーバスを使っているのでしょうか?曲中の会話部分で、自分のドラミングを『ええ。スゴイです』って言ってますよね。(続きを読む)



スポンサーサイト
04 : 36 : 26 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

gbんgv

Author:gbんgv
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。